2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このまえ、風林会館のパーティーに行って、生まれて初めて、知らないひとにおごってもらったショットを連続で飲んで、生まれて初めて泥酔した。そして、普通の人なら二十歳そこそこで経験するであろう、ファースト以前のアルコールによるサマーオブラブをい…

去年、震災のあと、ageHaに何度か行ってた。 大きなクラブでチャラチャラした人たちをたくさん見たかった。上品で趣味がいいことなんてどうでもよく思えた時期だった。ageHaには、バーカウンターのところにポールダンサーが出る日がある。 お酒を買いにフロ…

女のからだは、めんどくさいことが多いなと思う。好きこのんでこんなふうなめんどくささをしょいこんでるわけじゃないのに、と思うこともある。鍼灸の先生が、「女の人は、だからこんなにやわらかい身体でいられるんだよ」と言ってくれて、やわらかいからだ…

今月もカードの利用明細が届く。わたしはこれを開くのがちょっとだけこわい。金額にビクビクするのも確かだけど、それより、いつ何を買ったのか、思い出すのがこわい。 タイミングによっては、二ヶ月ぐらい前の買いものが載っていたりする。いつ、どこで、何…